ACHAPY.info:Tumblr
トリニータが勝ったのは喜ばしいが、あと1点ぐらいはほしかったねぇ。 #trinita

トリニータが勝ったのは喜ばしいが、あと1点ぐらいはほしかったねぇ。 #trinita

とうとうトキハ本店前の駐輪場も移転のため廃止。今後はセンチュリーホテル側の旧従業員用駐輪場を使えとの事。良い悪いは置いといて、大分市は駅前通りから駐輪自転車を徹底的に排除する模様。 (トキハ 本店)

とうとうトキハ本店前の駐輪場も移転のため廃止。今後はセンチュリーホテル側の旧従業員用駐輪場を使えとの事。良い悪いは置いといて、大分市は駅前通りから駐輪自転車を徹底的に排除する模様。 (トキハ 本店)

facebookアプリ(β)のUIがフラットデザインで一新されてるではないか!!(^_^;)。

facebookアプリ(β)のUIがフラットデザインで一新されてるではないか!!(^_^;)。

本当にしっかりしてくれよ〜(^_^;)。
で大分市も大分県もシステムは同じ、さらに外部痛くって、税金無駄遣いの気もします。県と市で重複する事業は整理しろよ!!。

本当にしっかりしてくれよ〜(^_^;)。
で大分市も大分県もシステムは同じ、さらに外部痛くって、税金無駄遣いの気もします。県と市で重複する事業は整理しろよ!!。

大分川の桜、もうすぐ満開って感じかな。桜の「満開」って、八分咲きのことだからね!。 (弁天大橋)

大分川の桜、もうすぐ満開って感じかな。桜の「満開」って、八分咲きのことだからね!。 (弁天大橋)

さくら撮影の休憩ちぅ。クーポンでタダお茶(^_^;)。 #instafood #instafoodapp #android #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #大分市 #日本 #day #winter #jp (マクドナルド 大分中島中央店)

さくら撮影の休憩ちぅ。クーポンでタダお茶(^_^;)。 #instafood #instafoodapp #android #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #大分市 #日本 #day #winter #jp (マクドナルド 大分中島中央店)

フリーコーヒーで落ち着く。 #instafood #instafoodapp #android #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #大分市 #日本 #day #winter #jp (マクドナルド 大分店)

フリーコーヒーで落ち着く。 #instafood #instafoodapp #android #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #大分市 #日本 #day #winter #jp (マクドナルド 大分店)

ここで花見やりてぇ~!!できないけど(^_^;)。 (大分市立長浜小学校)

ここで花見やりてぇ~!!できないけど(^_^;)。 (大分市立長浜小学校)

う~ん、勝てた試合だったなぁ。。。 #trinita

う~ん、勝てた試合だったなぁ。。。 #trinita

F1マレーシアGP、予選がスタートが17:45までディレイちぅ。

F1マレーシアGP、予選がスタートが17:45までディレイちぅ。